初めての試合 | Happiness☆Smile Diary

初めての試合


今日は午前中はサッカーの試合でした晴れ
photo:01






子供達はバスで連れてってくれるけど、
出かける準備ができたら私達も応援にGO!!
photo:03






4月に習いはじめてからの初めての試合。

まだまだへたくそな息子は、ボールの周りに団子になってばかりで
パスをまわす、パスをもらうなんて事は全然できてなかったけど
一回だけドリブルしてそのままシュート!
残念ながらゴールの横を突き抜け点数にはならなかったけど
息子なりに頑張ったと思います[みんな:01]
photo:02






頑張ったご褒美に、お昼ご飯は息子のリクエストでくら寿司割り箸

きのうからガシャポンが1週間限定で妖怪ウォッチの当たりが入ってるらしいんで
友達の間でも絶対行きたいと話題になってるんです。
photo:04






結果は家族4人ではガシャポン1個しか当たらず...
でも心優しい周りの人が次々とガシャポンくれました[みんな:02]
ありがたや~[みんな:03]

おかげでガシャポン4個GET合格
photo:05



でも妖怪ウォッチがもらえる当たり券は入ってなくて、いつものくらグッズでした。

お店では小学校のお友達、幼稚園のお友達にもバッタリ会って、
やっぱり妖怪ウォッチグッズ目当てで来てるみたいでした。

子供の流行り物に翻弄される親達...

なかなか大変ですあせる


食べた後は今日のおでかけの目的地に向かってるけど
子供達2人とも車の中で爆睡中...ぐぅぐぅ
息子が寝るなんて珍しい!
朝から頑張ったもんね。

到着したらいっぱい遊ぶ為に今はおやすみなさ~い[みんな:04]
photo:06






iPhoneからの投稿