サンマルクランチ | Happiness☆Smile Diary

サンマルクランチ


きのうは友達5人でランチでした[みんな:01]

5人とも今年から下の子が幼稚園に入園して、手離れて時間もできた
娘のサークル仲間のママ友達。

ランチの場所は久しぶりのサンマルクでしたナイフとフォーク

本日のスープの後はサラダと前菜。
photo:01






メインは若鶏と野菜のグリル。

ソースがとても美味しかった[みんな:02]
photo:02






最初にパンを欲張りすぎてお腹いっぱいだったけど、デザートは別腹[みんな:03]

10種類のデザートを好きなだけ注文できます。
まずは3品コーヒー
マンゴーのミニパフェとクリームブリュレとゆず風味のレアチーズ。
photo:03






そして追加でオレンジのミニパフェとコーヒージュレ[みんな:04]

お腹いっぱいでもやっぱり美味しく食べられちゃうから不思議。
photo:04






今回のランチコースは、その名も女子会コースナイフとフォーク

友達が「30過ぎたら女子会って言わへんらしいで~」とゆうので
「じゃあなんてゆうん?」と聞くと
「井戸端会議~にひひ」だって。

なるほどね(笑)
って、みんな私より若いくせに~っDASH!

きのうも井戸端会議に花咲きましたブーケ1
photo:05







iPhoneからの投稿