おっ買い物っ♪ | Happiness☆Smile Diary

おっ買い物っ♪


今日は朝から友達と心斎橋へ音譜

子供達が帰ってくるまでの間だったけど、お買い物満喫できました[みんな:01]

H&Mで買ったお揃いワンピワンピース
SALEでかなりお安くGETグッド!
photo:01






ほんとはソウルに行ってるはずだったから、行くまで買い物しないようにしてたけど
結局行けなくなったから、今日はいろいろ買っちゃいましたがま口財布

帰りは手がちぎれそうなくらい荷物重かった~あせる
photo:02






ランチはインド料理のお店でインドカリーセットナイフとフォーク

注文してからキッチンの方で、レンジのチーンってゆう音が。

「え?まさかチンした料理じゃないよなぁ?」
と少し不安になったけど、焼きたて熱々のナンが出てきてホッ...

今時レンジはチーンじゃないかDASH!
photo:03






カレーが結構辛かったんで、チャイは甘めにしていただきました[みんな:02]
photo:04






おまけ。

店員さん直筆のインド語あいさつ表。

ひらがなとカタカナがまじってて可愛い[みんな:03]
photo:05





iPhoneからの投稿