小学校の運動会 | Happiness☆Smile Diary

小学校の運動会


きのうは晴天のもと、息子の小学校の運動会でした。

秋は残暑が厳しいからと、ここ数年6月に運動会をする所が増えてるけど
きのうはほんっとに暑くて、いつも10月にある幼稚園の運動会より
6月のきのうの方が暑かった気がする・・・汗

もう人数も幼稚園の何倍も多いので、暑さと人の多さに疲れましたあせる







でも子供達も暑い中がんばってくれました!!

まずは妖怪ウォッチの歌に合わせたダンス。

大好きな歌とあって、みんなノリノリでした音譜







かけっこは4人ずつ走って、息子は2位。

この赤い帽子の女の子がかなり早かった~ダッシュ







そして最後は玉入れ。

私もこの競技の前に、PTAの玉入れがんばりましたグッド!







お弁当作る為に早起きした私につられて
娘も早起きだったので、やっぱりお昼過ぎにはおねむになってしまった娘ぐぅぐぅ







運動会は縦割りで赤組白組に対抗戦でもありましたが
息子の白組が総合優勝で、白組のみんなは飛び上がって喜んでました!

そんな姿みたら、みんなかわいいなぁ~と微笑ましかったですスマイル2

暑い中、早起きして場所取りしてくれたパパ
毎日体操服泥だらけになりながらも練習がんばった息子
みんなお疲れ様でしたキラキラ