【生放送みてね】一般社団法人日本グリーフ専門士協会 井手敏郎さんがゲストです ヾ(*´∀`*)ノ | 【HSPとアドラー心理学】生きづらさと自己否定を解放し、ありのままの自分にかえる♪

【HSPとアドラー心理学】生きづらさと自己否定を解放し、ありのままの自分にかえる♪

許す事で変われること。
生きづらさから生き生きと変わること。

 

Smile  Deneb♪ レイ

【HSP】HSS・洞察型 /【愛着】恐れ・回避型傾向(自己判断です)ニコニコ

 

自己受容できず自己肯定感が低く

▶︎自分一人で抱え込んでしまう人へ

▶︎変わりたいと願い一歩踏み出したいと願う人へ

 

トランジション(人生の移行期)を迎え

▶︎未知の自分を知りたい方へ

▶︎変化を望み前進したい方へ

 

「変える」は本来の自分を取り戻し「還る」こと。自分が主役の人生を歩むことが大切なんではないかなと感じています。

アドラー心理学・グリーフケアをベースにお届けしたいと思っています!!

 

(SNSからお借りしました!)




★今回は月曜22時〜といつもとは違います!★
 
まじかるクラウン 生放送 まじかるクラウン
3月8日(月)22時〜
ゆる〜く♪アドラー心理学〜♪
世界観
自己理想
自己概念
 
どんな信念を掴みとってるか
番組内で丸裸にされちゃうのは…チュー
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
今回のゲスト
 
井手 敏郎さん
です ヾ(*´∀`*)ノ" ラブラブ
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
 


 
 
 
 
 
 
=================
   生放送 YouTube
=================
 
 


 
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
みなさんのブログもいっぱい♪

 

 

 

 

 

アドラー勇気づけお茶会(オンライン)を無料プレゼント中〜爆笑キラキラ

この機会に登録してみてね!!