【生放送】7/29 ゲストは吉水翔子ちゃん! | 【HSPとアドラー心理学】生きづらさと自己否定を解放し、ありのままの自分にかえる♪

【HSPとアドラー心理学】生きづらさと自己否定を解放し、ありのままの自分にかえる♪

許す事で変われること。
生きづらさから生き生きと変わること。


 
まじかるクラウン 生放送 まじかるクラウン
7月29日(水)20時〜
ゆる〜く♪アドラー心理学〜♪
 
世界観
自己理想
自己概念
 
どんな信念を掴みとってるか
番組内で丸裸にされちゃうのは…チュー
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
今回のゲスト
 
吉水翔子ちゃん
です ヾ(*´∀`*)ノ" ラブラブ
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 

 


星よしみんのSNSはコチラ星
 
 ▷Twitter 
(@syoshimizu1124)

▷アメブロ

▷Instagram


プロフィール
⇒歌手・女優・日本舞踊家として活動。
大学卒業後、本格的に芸能の道へと進む。
年数回のワンマンライブを企画し歌手活動をしている。
初の主演映画「アイドルスナイパーNEO」ではゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて上映。
日本舞踊家の家に生まれ2歳から日本舞踊を学ぶ。日舞師範の資格を持ち日本舞踊教室での指導にあたる。昨年は初めての歌舞伎座での日本舞踊公演に出演を果たす。
 
 
 
 
=================
   生放送 YouTube
=================
 
 


 
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
みなさんのブログもいっぱい♪