北海道の漁港から活きたホタテが到着クラッカー
photo:01


でも、届いたのは良いんだけど…
どうやって食べるんだはてなマーク

ってより、どうやって開くんだ?

力づく?包丁?

教えて~わかる人~?

photo:02


ウォッ!油断してたら、指挟まれた!

ホントに生きてる!!

とりあえず、オーブンでバター醤油焼きにドキドキ

photo:05


photo:03


まるで、サザエのような潮の香りがしてサイコーナイフとフォーク

当たり前っちゃあ当たり前ですが、市販のホタテとは別物です!

おかげで、あっという間の完食でした!
photo:04


ちなみに、刺身は写真撮る前に食べちゃいましたあせる

でも、こんなに美味しいなら、漁協にお願いして、セットの枚数増やしてもらおうかなはてなマーク

一人で一個だと、ホントにあっという間なんで、気をつけてくださいね叫び

iPhoneからの投稿