白浜久美子です。
 
 

 

 

今年は

いろんな新たなご縁がありました。^^

(もう、年末みたいな言い方~笑笑笑)

そのうちのひとつ。

11月に撮影させていただきました

ギャラリーとーくさん主宰

姫路市書写の里・美術工芸館内

交流庵

お茶会にまつわる展示会

「寄物陳思 冬じたく」

にて。


こちらは
来ておられた方が

器を手に取られているところ。

 

 

手に取られている所作が

やさしい。^^

器さんも

手に取ってもらえたことを

喜んではるねぇ。

 

 

 

 

こちらは、この日

年中行事のお話会をされていた

安藤世里子さん。

 

 

お声も

佇まいも

所作も

美しい♡

お話会前のお時間に

撮影させていただきました。^^

 

 

 

 

お野菜さんたちも
いらしたので
縁側に移動してもらって
撮影しましたん。^^

 

 

 

 

瑞々しいだけじゃなくて

それぞれの個性が

主張しすぎることなく凛とある。

ここに在ることを喜び

お互いを尊重し合ってる♡

 

なーんてことを

ファインダー越しに感じながら

シャッター押してます。^^

お野菜さんたち

撮られることを

喜んではるよねぇ。

被写体力抜群やー!!




来年は
どんなご縁があるかしらー^^
楽しみぃ♡

 

 

 

 ゆめみる宝石写真・動画撮影右矢印ご提供中のメニュー一覧 
 ふんわりウイング公式LINEはこちらから右矢印白浜久美子 公式LINE 
 メールその他お問い合わせはこちらから右矢印お問い合わせフォーム 
 
ぽってりフラワー日常のことを綴ってます右矢印 facebookFacebook 
 カメラ撮った写真を載せてます右矢印 InstagramInstagram
 youku 動画はこちらのチャンネルから右矢印 YouTube