今日、島根の路上詩人石田皓太さんの筆文字講座に行きました。


私は字を書くのが大好きです。
水谷彩さんの筆文字講座に行って、さらにさらに大好きになりました。

その彩さんが勧める方の講座だもん。
ワクワクしかない!!

私は漢字を書くのがちょこっと苦手。
特に力強い字や四角い字を書くのが苦手。

だけどね。


ほら。
こんな風に。



まあるい字もラブラブ
こんな風に爆笑

いい感じに、変化してるでしょ。

スケッチブックに山ほど書いて書いて書いて書いて。
知らない私を発見しました。

講座を受けて、なにかがはがれ落ちたみたいな感じ。
帰りの車の中では、なんか涙がでてくるし〜(^^;

私の中で何が起こってるのか。言葉では説明できないけど、何かがなくなりました。
何かがなくなって、さみしいようなうれしいような〜。
今までそれに守られてたけどそれから卒業したような。

なんだ?

夕方だから早めに洗濯物を入れとかないと。
帰ったら晩ごはん作らないと。
頻繁に外食行くのもな〜。

そんなちっちゃな私のマイルールがなくなってる感じ?

これからちょっとずつ、新しい私を見つけていきまーす音譜

たぶん、いろいろ出てくると思います。

彩さん、石田皓太さん、ありがとうございますおねがい


石田皓太さんはこちらの方です。


皓太さんに、書き下ろしもしてもらいました!
子供たちそれぞれにプレゼント!