パトロール実施中! | 笑璃(Emily)の占ってみる日々

笑璃(Emily)の占ってみる日々

占い大好き笑璃(Emily)です(*^^*)

横浜在住。人相と易占いを得意としています。
日常のちょっとしたことを占っては、占いとリアルが織り成す定めの一コマをゆるりしたためて参ります。


お元気ですか?


暖かくなりましたね桜


だけど

少し寒いような気もして

どっちだ!


ちょっと寒いかもアセアセ


最近

私の日課になりつつある

マスクパトロール


我が家の

マスクが底をつき


おうちコープの抽選にも

はずれてしまい


そのうちに買えるはず

と思いながら


コンビニとか

ドラックストアとか


今日もパトロールしていますパトカー



入荷未定

この貼り紙を確認したら


よし!


パトロール完了


今日も一日お疲れさまでしたラブラブ




3月22日(日)は

サーチイベントに出展します


時節柄、何かと心配もありますが

元気が一番グッ

お会いできたら嬉しいです照れ


※マスクは入手困難につき、自作しましたキラキラ




【お知らせ】★☆★

3月29日(日) 銀座Naturaは中止になりました。

***********

ニコニコ 笑璃(Emily) ウインク
         
墨色一の字占い

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベント出展予定

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*******

3月22日(日)  10:00~17:00

横浜市中区長者町5-85 三共横浜ビル3F
ラジオ日本クリエイト会議室A・B


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*******

4月26日(日)  10:30~17:00

藤沢市藤沢607-1
藤沢商工会館ミナパーク 5F 502会議室

小田急・JR線藤沢駅北口 徒歩3分


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■