秋の訪れ | 笑璃(Emily)の占ってみる日々

笑璃(Emily)の占ってみる日々

占い大好き笑璃(Emily)です(*^^*)

横浜在住。人相と易占いを得意としています。
日常のちょっとしたことを占っては、占いとリアルが織り成す定めの一コマをゆるりしたためて参ります。

ごぶさたしております。

笑璃です。


芸術の秋がやってまいりました紅葉


風たちぬ

今は秋


至福の一時

コーヒーを飲みながらコーヒー


久しぶりのブログに

ときめいております。


そうニヤリ

久しぶりに


今日はアートな写真が撮れたので

ときめいているのですラブ



じゃじゃーんハロウィン





コーヒーカップの中に

ねこがいるニャー



これは絶対

ラッキーにゃんこ爆笑



ラッキーにゃんこ

そんなのある?



コーヒーカップにねこがいると

いいことあるよ

とか

そんなのある?



誰かに言いたかっただけだろ

みたいニャ

チュー



最後まで

読んでくれた皆さま

ありがとうございますニコニコ



きっと明日も

いいことあるにゃんウインク