こんにちはニコちゃん


ハロウィンがだいぶ過ぎてしまいましたが・・・・。ハロウィンパーティの開催報告をさせて下さいジャック・オ・ランタン(笑)♥


9組10人のかわいい子ども達が参加してくれましたはーと
息子たち2人も参加したので、子ども12人でとても賑やかでしたハート


わちゃわちゃとまず、集合写真からsei




そして、ママとベビのふれあい遊びをしましたあかちゃんリボン



ベビーマッサージでも行っている、手遊びをしたりニコニコ笑顔をたくさん見ることができましたはーと



そしてーーービックリマーク2
ゲームきらきら!!子どもは、ひざの上に座って……ママはお尻で進んで行きます↑


意外と大変汗
全身運動ですね。。。



みきセンセーも参加!!!!!
進まなーいって言ってました(笑)

レース後は、お顔のパックと手作りスティックのおみやげハート

残念ながら、写真の取り忘れでないのですが、すごーく喜んで頂けましたハート


ちょっと、休憩をはさみ。。。
お菓子など食べながら、フォトスポットで記念撮影顔


許可を頂いた方や、送って頂けた方のを紹介しますピース

おみやげの手作りスティックを持って撮影してくれましたジャック・オ・ランタン


ママと一緒に帽子つけてかわいいな☆



参加者で一番ちっちゃい2ヵ月で参加してくれました初
ネコミミかわいいキラキラ☆



ディズニー好きのママミッキーミニー
息子クンとミッキーとミニーちゃんになりたかった夢を叶えて、ステキに変身ハート






みきセンセーも息子クンとあかちゃん



私も息子とー好


ママたちとの交流もできて、色んな方とお話できて、楽しかったです⁽⁽٩(๑˃ ᴗ ˂)۶⁾⁾


そして、最後に絵本を読んだり、私はパネルシアターをやりました↑

女の子は興味津々で、近づいてみてくれてましたすき


こういうイベントを初めて計画して、準備不足や反省点などもありましたが、楽しかったハートという、言葉を沢山頂きとても嬉しかったですニコちゃん

私が、妊婦のためちょっとお休みを頂きますが、またママとベビちゃんとのイベントなど計画していきますので、ご参加頂ければと思っていますはーとはーとはーと


長くなってしまいましたが、読んで頂きありがとうございましたスマイルハート②