こんにちはニコちゃん


やっぱり、昨日寝ちゃってました↓↓
ごめんね。パパはーと

朝めっちゃ嬉しそうにしていましたハート
英語の文字に喜んでた↑
“MY HERO”がよかったみたいハート
けど・・・・。聞いたとき。。。そこーーー!!!!!って思ったけど涙

そうそう!3ピースを一緒にやっているお昼寝アートのみき先生のアートを撮らせてもらったのでその時の写真を載せますねsei


枝豆にへんしーんハート
かわいすぎるハート親バカすみません。



絶対嫌がると思ったのにキラキラ
なにこのノリノリな感じハート嬉しすぎるぞ↑


パパにプレゼント後、写メ送ったら・・・・。即保存!めっちゃ喜んでたビックリマーク2
プレゼントしたじゃんって言ったら↓↓チェキの写りだと、あんまりわからなかったらしい汗
残念すぎる。。。目悪いしね!!!!!って事にしとこう笑