前回のお話はこちら

 

 

 

 

こんばんは、もつまめこです!

今日は節分ですね。

今年は2日なんですねぇ…

いや知ってましたよ…知ってたけどほら、当日は園で恵方巻き食べてくるし!

明日の方がいっかなって我が家は明日です!!

(恵方巻き予約明日にしてしまった人)

 

さてそんな話は置いといて今日から産後編です!

 

 

コロナ禍出産

産後編①

 
 
 
産後ハイによりペラペラ喋っています!笑
そして産後の縫合麻酔してるとはいえ痛いよねぇ…
でももっと痛いのがお腹を押されること!!
多分血を出してるんだと思うんだけどこれがめちゃくそ痛い…
一人目の時は全然痛くなかったんですよ、これ。
回を増すごとに痛みも増して不思議です…
 

産後の処置やら着替えさせてもらったりやらしているうちに、赤ちゃんの処置も終わってやってきました!

最初はへその緒を巻きつけていたから紫だったんですが、綺麗な色に!

かわいー!!っていう余裕十分にありました!笑

 

ではまた次回です!

 

 

 

 

にんじんお知らせにんじん

ゼクシィBABYさんで記事を書かせてもらっています♡

 

すくパラさんで長女の出産レポを書かせてもらっていますー!

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってます♡

 

 

Twitterもやってます♡

 

image

 

ラインスタンプ好評発売中です♡

 

image