前年はブログをご覧になっていただき、本当にありがとうございました!

のんびり更新だったり毎日更新したり…本当に気まぐれなのに見てくれてありがたいです…!!

今年は幼稚園に受かったら…もうちょっと頻度を上げたいと思ってるんですがどうなることやら…受かるかなぁ…

もっとPVを増やしたい!とみんなにオススメ!面白い!って言ってもらえるようなブリグにしていきたいですー!

今年もどうぞよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

にんじんお知らせにんじん

ゼクシィBABYさんで記事を書かせてもらっています♡

 

すくパラさんで娘の出産レポを書かせてもらっていますー!

 

パピマミさんで記事を書かせてもらっています♡

 

 

インスタグラムもやってます♡

 

 

Twitterもやってます♡

 

image

 

ラインスタンプ好評発売中です♡

 

image