22日の日曜日は☆2☆JSガール繋がりの☆ | ひーちゃん☆のメモリアルボックス★

さてライブ終了後


用事をすませてから

今度はピエリ守山へ








年末にフルーレットを見た会場です




Silent Sirenはガールズバンドで

前にJSガールが推してたバンドで1度だけ見たことがあります。


ビックになって今回は全国インストアライブで滋賀にも来てくれました!



ガールズバンドは~SCANDALをイメージする方が多いのかも知れないです!


Silent Siren~大人のメンバーで
キュートでポップな感じで好印象カナヘイうさぎ




ライブ~久しぶりに聞いたんだけど
一般にも受け入れられるような曲調で

ボーカルのちょっとアニメ声ぽい可愛らしさも感じられて楽しめましたよ!



ファン層はやはり男性がやや多めですけど大人しめ❔アイドルファンとはまた違うって落ち着いた感じなのかなぁ!



新曲もなかなか良かったですよぉ☆





ライブ終了後は
ハイタッチ会やサイン会がありましたね!


僕は2階から覗いて見てました(笑)


Silent Siren☆なかなか良くてまた見に行けたら良いなぁ☆



もちろん撮影禁止なので。。

メジャーだから禁止ですよね~