おひさし~☆ | 22歳の大学生のアタマん中。~気合いと勢いと気迫~

おひさし~☆

久々の更新です☆

 

いやあ、いきなりですが、勉強が・・・生活が?ドスランプにはまってました~(汗)

 

って、最初からダークですみません。 

 

まぁ、今は回復してきてるんですけどね♪

ちょっと前まで、「間にあわねえ~」叫んでたけど、少し勉強から離れて、久々に色々してたら、元気になってきたぁ

 

予備校で出来た好きな人と、ちょっと脈ありな雰囲気で、現実逃避しながらも、日々予備校な毎日ですわぁ


 

もう春近いですね~。試験も近いわぁ!!!早く試験終われー遊びたーい!彼氏ほしーい!!! 

  

内定欲しい~!!!欲望∞!!!

 

そのうち、このブログをリニューアルしようかな