友達に言いにくいからここに書いちゃいますっ | 22歳の大学生のアタマん中。~気合いと勢いと気迫~

友達に言いにくいからここに書いちゃいますっ

この前、友達にmixi(登録してる人しかみれないブログ・・・であってるかな?私もよくはまだ知らないんだけどさ。)招待されて、行ってみたら、その友達のマイミク・・・いわば読者みたいなもんかな?それに、元カレがいてさぁ・・・。

 

私は偽名だったけど、元カレは本名で登録していたから、すぐわかったのね。

 

興味本位で見てみたら、なんか、その元カレのマイミクってのに、女友達とか、付き合ってる時に聞いていた人とか見ちゃって、ああ、この人意外と女友達とか多かったんだぁとか思ってしまって、微妙な気持ちになってる自分がいました(汗)

 

もう関係ないんだけど、んー、微妙。( ̄Д ̄*)

 

付き合ってる時に、彼氏は、私との時間を作らないで、就職セミナーばっか行ってて、そこで知り合った人と飲んだ話とか聞かされて、そんな話楽しくなくて、イヤだったし、メール1日1往復しか連絡してなかったし、そんなんで、何をわかりあえるの?って思ってた。

 

元カレのミクシーの画面で、本人を紹介文を、そのセミナーで仲良くなっただかの女に、 

 

『この人はアタマが良くて、常識的で、サイコーです♪(≧∀≦)』

 

みたいなことか書かれてて、はぁ?この人誤字多いっすよ?!空気読めないし、勘違い多いし( ̄□ ̄;)とか思ってる自分がいて。

 

そんな自分もイヤで・・・。

 

付き合ってる当時、なかなか会えない中、浮気じゃないけど、女と飲んでるみたなこと言ってて、それがすっごい思い出されて、また悔しくなった。

 

多分、私が別れないと思ってたんだろうけどね、考え甘いっすよ!って・・・

 

ミクシー見ただけで、別れてるのに、こんなん思うなんて幼いなー。

 

友達の招待だったんだけど、公務員試験もあるし、おもしろそうだったけど、そこだけはあまりにも微妙で、一度退会することにした。

 

元カレなんて、そんなにすぐに関わらない方がいいんだよね~。

 

いつか素敵な人とめぐり合えるまで、自分磨きをします☆(*^_^*)

 

まずは、第1志望の自治体に入ること。

 

頑張るぞーーー。負けないぞーーー!