履歴書めんどくさい・・・ | 22歳の大学生のアタマん中。~気合いと勢いと気迫~

履歴書めんどくさい・・・

今ね、応募したバイトに郵送するために、履歴書を書いてるのさ、んでね、その中に、よく『特技』って欄あるじゃないですか。

 

ん?特技!??

 

・・・ Σ( ̄□ ̄;)

 

改めて聞かれると、困りませんか・・?

 

ギャグでなら、「ウルトラマンの物まね!!!」とか、何でも言えちゃうんだけど(ーー;)

 

面接の時に突っ込まれる・・・・もしくは、すごいこと書いてもスルーの場合もあるわけで、書きたいように書くの、微妙じゃないっすか!

 

ペン回しとか書きたいのに~(笑)でも、英語とか書いても、ネイティブレベルなわけじゃないし・・・

 

何も知らないハムスターのマロンは、カリカリひまわりの種を食べてるよ~ええなぁ~( ̄~ ̄)ξ