年を感じた日。 | 22歳の大学生のアタマん中。~気合いと勢いと気迫~

年を感じた日。

この前、母校の学園祭に行ってきた。

 

その時、自分の年齢というものを感じてしもた・・・

 

「よおし、在校生は10代のピチピチBOY&GIRLだから、私も、負けないぞ!」(←もうこの時点で負けてる)

 

そう思った私は、服とメイクをいつもよりハデハデにして、気合いを入れて、友達と母校に向かいました。

 

そして周りを見渡すと・・・

 

来ていた同級生はみんな大人びていた・・・

 

そうだった・・・自分の知っている在校生はみんな卒業してる!!!そんな知らん相手に張り合ってもしょうがないじゃん!(笑)

 

・・・気づくのが遅かった・・・

 

もっと、いつもの普通の格好をしていくべきだった・・・(;_;)

 

一人で、10代の格好をしていた私は、再会した同級生に激しくからかわれたとさ。チャンチャン♪