苦手なもの。 | 22歳の大学生のアタマん中。~気合いと勢いと気迫~

苦手なもの。

ども~!大学の試験やレポートで忙しくて、久々の更新です~(^▽^)/♪


いやぁ、今日は私の苦手なものについて・・・。人間誰しも苦手なものって、ひとつくらいあるでしょう?!私は今朝、それに遭遇してしまいました・・・。それは、「虫」!!!

いたんですよ、久々にでかいのが・・・招かれざる客ですよ・・・(;_;)

壁をふと見たら、バカデカイ、黒い昆虫・・・我がもの顔で・・・歩いてやがる。

「ぎゃー!!!」って、一気に目が覚めましたょ・・・Σ三(゜口゜*)

寝不足なのに・・・。多分、直径5㌢くらいか?私のキャパを大幅に超えていたんですよ。

私ね、あれ、駆除できないんですよ・・・。虫に慣れていないってゆーか、怖くて、太刀打ちできないんです。なんで、あんなにでかくて、すばしっこいの?!!!虫と、人間が共存できると思ってんの?!!それくらい大ッキライなもの・・・。


今までは、虫が出たら、お母さんに退治してもらっていたんだけど(恥)、もうすぐ22にもなるのに、自分で退治できないとまずいなぁって思ってんの。だから、この前部屋にカナブンが入ってきたときに、第一段階はクリアしたんですよ。それは、‘「目的物(虫)に、殺虫剤を振り掛けること」。

でも、つかむことはまだ出来ないんだな。ティッシュでくるむとこまでいけない・・・。カナブンの時は、下でゴミ箱を構えて、殺虫剤攻撃だったから、無事駆除できたんですけど・・・。今朝方見た虫は、母が仕事に行っていたので、放置。虫が嫌いそうなお香を部屋でたいただけ。無力な自分が情けない・・・何かいい方法ないかなあ。はぁ・・・