祖師ヶ谷大蔵のカフェにて開催しておりました
「秋のマルシェ」が無事に終了いたしました✨
お忙しい中お越しいただきました皆様
本当にありがとうございました♡


おかげさまでたくさんの方々とお話しができ
充実した3日間でした🥰
また
今回ワークショップにも多数ご参加いただき
素敵なオーナメントが完成致しました👏
こちらはまた後日紹介させていただきますね✨
場所を提供していただきましたカフェのオーナー様
ご一緒させていただきました先生方
3日間ありがとうございましたm(_ _)m


~お知らせ~

体験レッスン&新規生徒様 募集中!

体験レッスン料 ¥3500(お茶付)
体験レッスンメニュー・・・☆☆