今日もいいお天気ですねラブラブ


上野の桜も満開から1週間が過ぎ

少し人混みも減っていくのかなぁ〜と思いますが

シャンシャン人気もあるので

まだまだ凄そうです✨


今年の上野の桜は

動画にしてみました‼️





そして

大人気のシャンシャン

(2月に見てきました〜



また別の日は

お友達とランチ後に2階建てバスに乗って

銀座・皇居コースのお花見をしてきましたラブラブ




いつも見慣れている景色と違って新鮮でした✨



今年は

お花見日和が続いて良かったですよね






Instagram


~お知らせ~

体験レッスン&新規生徒様 募集中!

体験レッスン料 ¥3500(お茶付)
体験レッスンメニュー・・・☆☆


にほんブログ村