こんばんは。 | 廣瀬雅昭の笑門来福~いつも笑顔で!~

廣瀬雅昭の笑門来福~いつも笑顔で!~

はじめまして「クッキングスマイル」の廣瀬雅昭です。
仕事のこと、遊びのこと、盛りだくさんのブログです。
みなさん
笑顔でいきましょう。

はーいみなさん😄😄

明けましておめでとうございます❗

昨日は親戚の集まりに向かう途中に午後5時前に信号で止まった先で…

「だるまさんがころんだ」

をしている家族を見ましたよ~。

やっぱり正月はなんか変なテンションになってしまうのでしょうか笑😄

私はそれを見て以前の職場の送別会で

「ハンカチ落とし」

をしたことを思い出しました❗

大人になってからのハンカチ落としはまさに格闘技。

ただでさえ動かしていない体で小さな円を走るという、幼稚園のお父さんの徒競走よりハードな遊び。

しかもコンクリートの上だったので今、思えばデスマッチ感がすごかったです。

さてさてそんな楽しい職場のに年末におせち料理の手伝いに行ってきました~。

毎年人気のおせち!

心を込めて丁寧にひとつひとつ作っています。

私もこの精神を持って進みます。

よろしくお願いいたします。