間に合いました~ | 廣瀬雅昭の笑門来福~いつも笑顔で!~

廣瀬雅昭の笑門来福~いつも笑顔で!~

はじめまして「クッキングスマイル」の廣瀬雅昭です。
仕事のこと、遊びのこと、盛りだくさんのブログです。
みなさん
笑顔でいきましょう。

はーいおはようございます。

今週末までということでかっぱ寿司の食べ放題に行ってきましたよー。

愛知県は一宮、守山区、小牧の三店舗での開催ということで友人の車で一宮インター店に。

えー…食べ放題の値段が大人1580円(税別)

高速道路代…片道約1500円。

もうみなさんお気づきですねー。

普通に家の近くで食べてほうが良くない?

まあまあそこは。

でも行ったかいがありました。

まさかのYouTuberに会えました。

どうやら3回目のチャレンジの日だったみたいです🌠

初回、2回目の紹介です。

やっぱり大食いステキやん(紳介風)