ドラクエお好きですか? | 廣瀬雅昭の笑門来福~いつも笑顔で!~

廣瀬雅昭の笑門来福~いつも笑顔で!~

はじめまして「クッキングスマイル」の廣瀬雅昭です。
仕事のこと、遊びのこと、盛りだくさんのブログです。
みなさん
笑顔でいきましょう。

はーい、こんばんは😃🌃

今日はmozoワンダーシティに友人家族と行ってきましたよ😃

目的は「ドラゴンクエスト11」のカウントダウンカーニバル。

今回はその体験をしに友人家族と並びましたよ~。

時間は25分ほどでした。

思ったより早かったです。

クリアファイルと激レアスライムののマスキングテープをゲット❕

最新作は7月29日(土)

PS4、3DS二機種同時発売です。

あの頃の興奮を再び…