結婚するパートナーに出会ってからの変化✨ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

こんばんは星
セルフラブカウンセラー/心理カウンセラー

山里さん&蒼井優さん

AKIRAさん&リン・チーリンさん


ステキな結婚報告が続きましたねピンクハート

おめでとうございますクラッカー





山里さんと蒼井優さんの

結婚報告会見はYouTubeで見て

それから会見が文字おこしされた

記事を読みました。


そしてAKIRAさんとリン・チーリンさんの

それぞれのコメントを読んでみて

共通しているところもありましたね


まず、優さんもリンさんも

それぞれの旦那様の

仕事に対する姿勢や打ち込む姿

努力しながら前に進む姿を

尊敬し惹かれたのだなということ。


そして勇気という同じワードが出てきていて

一緒にいると勇気がわくということ。


優さんの場合は自身も仕事をとことん

やってしまう、、

山里さんを見ていると間違っていないと

思わせてくれる、、だから勇気がわくと。


これって自分が大切に思ってきたこと

自分が信じてやってきたことが

これで良かったんだ、間違いではなかったと

自分自身を認められるってこと

でもありますよね。


彼と一緒にいて自分を認めることができる

自分を好きでいられるっていう

表現もあるかな)

そういう自分でいられることは幸せです☺️


山里さん、AKIRAさんからはというと

笑っている姿や笑顔という言葉が

出てきていて、やっぱ笑顔は大切!


そして女性は男性に不安感を与えない

裏表がなくわかりやすい方が良い!って

ことが大切だなと(笑)


芸能界で活躍していて、周りからの評判や

いろいろあるなかでも惑わされず

それぞれが目の前にいる

相手のことを自分の目でしっかり見て

ありのままの相手の素晴らしいところを

見つけたっていうことですブーケ2


結婚への道のりの例として

結婚するパートナーに

出会ってからの変化下矢印


ありのまま相手と向き合い

自分の目でしっかり見ているうちに

相手の素晴らしさに気づき

尊敬していることに気づき

相手だけではなく

相手と一緒にいる自分のことも

前より好きになっていた、、


ってことなんじゃないかなと思うのでしたキラキラ


ご参考までにニコニコ


※追記 自分のことも前より好きになっている

ときって、自分の心が穏やかだったり

安定していると思います。

結婚を決めるのはこの状態が

良いので、こちらもご参考にニコニコ


・...・☆・...・☆・...・☆・...・☆・...・☆・...・


合格セルフラブカウンセラー/心理カウンセラー
釈迦院裕恵自己紹介個人セッションや

内面育成メソッド1day講座(内面育成塾を

体験していただけます)リクエスト

についてはこちらをクリック☆☆☆


女性のメンタルケア、メンタルサポート

仕事、家族、恋愛、結婚etc.

幅広く対応できるのが私の強みです。

あなたが心から笑顔になるために

お手伝いをさせてくださいクローバー


クリック
上記のフォームよりお申込み受付中です🔺

6月.7月.8月土日祝日のご希望は
お早めにお願いいたします。
平日可能な曜日は火水となっております。
※現在6月ご予約可能日はこちら↓
6/18(火)、6/25(火)、6/29(土)

2018年初出版本
引き続きよろしくお願いします

〜〜初著書、amazonで好評発売中〜〜
私の実体験をもとに、自分を
好きじゃなかった私から、人生を信頼して
笑顔で楽しめるようになったことを赤裸々に
書いています。仕事、恋愛、結婚、病気、家族etc.
お役に立てることがあると思いますので
ぜひ、お手にとっていただけたら嬉しいです

今自分のことが好きじゃなくても、幸せを感じ

ありたい私にきっとなれる、幸せになることを

あきらめない、人生を信頼してみよう

と思える、その方法が書いてある一冊です。


どんなことが書いてあるの?
目次、序章をこちらからお読みいただけます↓