あややぁ、雨で慌てて車から降りる時に腰をひっつげったと思ったら ジワジワと ギックリ腰状態に・・・

 

安静にしていたら夕方には腰の痛みが随分と良くなった、体を曲げなければ大丈夫、なのですごく姿勢が良い状態でちょこっとお散歩笑晴れ太陽が大暴れで満月月が丸い、地震が怖いので部屋の整理整頓をしたいけど、それは無理だった 凝視あせる

 

 

 

晴れ太陽が超活発

小中規模フレアの連発と大規模フレアも地球に向けて次々に発生

 

明日は満月

 

ちょいと大雑把にに書き出してみた、こんな感じ

最近はAIを使って色々な情報を収集して中々面白いデータを出しています にっこり飛び出すハート

 

    

前震の様な地震が続いています

必ず大きいのが来ます、海溝などでおきると津波にもなります。

そう思って備えだけはして下さい。

余裕が無いとパニックになりますから!

外れたらラッキー

万が一の時は備えていてラッキーです!

 

乾物ローリングストックってのが良いみたい。<所さんの目がテン!

 

アニメ

葬送のフリーレン、普通の最終回、皆いい人でしたね

 

で、これエルフの""な時の顔らしい 爆笑音譜

カワイイww

自分的にはここのシーンが面白かったかなぁ?

 

そう言えば

ラジコンで私の物を盗んだ人や嘘八百嫌がらせを言う人は会うと嫌な顔をする爆笑

盗んで悪口言って楽しんでいて何で嫌な顔をするんですかね爆笑ww

イヤ、二人程ふんぞり返って勝誇るヤツも居るか爆笑ww

例えこんなエルフ顔だったとしても許さんがね爆笑ww

 

 

薬屋も終わって残念

次は2025年だそうで・・・

何事も無く見れるだろうか?チョット不安な今日この頃

 

後は数タイトルのアニメをサブスクでゆっくりと楽しもうかと・・・

 

アニメではないけれど・・・

今回はイマイチだったかな

 

常磐線何とかとTverのみの放送の方は期待して見なきゃ無気力ww

 

ちなみに今日はF1鑑賞 凝視

 

 

ランちいパック

兎に角カワイイ

カラメルの味も入って美味しいプリンの方が好み 

 

 

流行りの袋麺 ZUBAAAN!

チャーシューが無いのでハム(笑)

メンマは用意していたのに忘れて写真では無し

ウマ━。・:*(*ノΘ`)*:・。━ !

 

 

今日の白鳥さん

 

今日の空

湿気が多いみたいで中々消えない飛行機雲

ニアミス? 雲の大きさを見ても高低差が有るのですが

飛んでいる飛行機から飛んでいる飛行機が見えるのは興奮するかもね。

 

 

ラジコン

パーツが色々と着弾

う~ん、このお知り合いの方からのクリックポスト

袋の裏面に上下逆さまに宛名シールを貼ってあると思うのですが・・・あせる

ネタフリなのでしょうか?爆笑飛び出すハート

突っ込みを入れた方が良いのでしょうか?凝視笑

 

不思議なのはこっち凝視

封筒の裏の閉じる部分へのタイトな宛名シール貼り方

閉じるのと併用しているとしたら画期的だが、こんなの初めて笑

 

写真は昔の・・・むふふ。。。

 

 

パクリ君の為にも

アメブロのこちらと「Mini-Z Garage」にラジネタを載せてない事とホームページや他の「Mini-Z Garage」の方も知らないようで掲示板の方も落ち着いて快適 音譜

可哀そうなので、そろそろまた方言特集コーヒーひょうたん揚喜久福シリーズ、そしてラリークロスラムスクラムジェットボルテックスジェネレーターネタテンションが上がる曲等をやりましょうか爆笑 音譜

 

帰ってこないかなぁ~~むかつき

 

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう