釜揚げうどん半額の日

 

お昼をずらしてGO! 車ダッシュアセアセ

前の方が「」その前の方が「」のダブル 

釜が二つ並んでお盆に乗っている姿は壮観

それ釣られてちょっと多めの「」にした(笑)

なのに、釜じゃ無いし・・・

 

昨年の後半、釜揚げを食べる前まではうどんは絶対に天玉うどんだったのですが、ゆっくりうどんの味を楽しむって事が楽しくて(笑)

 

トッピングの天ぷらは 「かにかま」だけ

いつもdポイント払いなのですが今日は現金のみ レジが海外の方で天ぷらの種類も何が何だか状態だったので作業を軽減したって事は無いだろうが更にdポイントがたまったのでまた行かねば(笑)

 

今日の失敗はお皿が逆向き

 

 

逆向きと言えば

対向車、最近車線を無視して走る車が多いよね<峠道じゃないんだからさーww

多分左側のコンビニに入ろうとしていたのだと思うけど こんにちは状態で流石に安全地帯へ(笑)

と言っても何処から対向車線を走って来たのだろう?右車線ががら空きだよね

 

葬送のフリーレン

今日は5分で終わった(笑)

別にどうでも良いのだけど

ネットで心の病気とか発達障害とのマジ解析ネタも見受けられるけど 無気力

アニメのエルフキャラなので異常なくらいが面白い 爆笑

お寝坊さんだし今時「へそくり」とかちょっと昭和っぽい単語も放つよね

でも、“魔法使い”では無く最後の大魔法使い”って誰かが行っているセリフを耳にした時ただ者ではない格の違いが、ワクワクする楽しい気分になるんだよね(笑)

今後更に一般では無い攻撃魔法の放ち合いが始まると思うと・・・

宇宙戦艦ヤマトの「全砲門開け・・・」状態やマクロスの「ミサイル全弾発射」並の派手さ?、現実ならA10のバルカン砲や護衛艦の速射砲の連射並に凄くなるのだろうなぁとワクワクが止まらない、大魔法使いの攻撃はフェルンの更に上を行くよね(笑)

ゲットゲームでLv.999の魔法少女所有者の個人的見解(笑)

カンストだと思っていたら今現在は更に上が出来たと・・・

もうやらないので999でストップ。

当時のダンジョンのラスボスの攻略を皆で話し合った事がアニメと一緒で(笑)

 

 

 

100均の小物

バックインバック

ちっこいフェルト地のショボイバック

 

仕事用と遊び用と買い物用等々バックを使い分ける時に便利

予備メガネと曇り止め、懐中電灯、マスク、ティッシュ、フェイスタオル

小銭等を入れている

 

モバイルバッテリー

10000mAhが¥1000

最近多くなったUSB充電の物の為と長時間撮影のタイムラプスの為

ネットで売っている怪しい中華製の物よりは

メジャーな100均の中華製の方が安心かと購入

自分の物では容量は数回使っての計測では間違いなく10000mAh有った。

 

角が丸く収納しやすいのですが、表面がちょっと滑りやすいかな

6ヵ月の保証付き

ココが安っぽいけど必要十分な硬性

 

今使っている物の一つと比較

太陽電池での充電はパワー不足、なので太陽で充電する事って中々無い、その上外では高温になるので 停電が数日続く場合等で無ければ必要無いかと・・・

 

 

 

お夜食

 

 

明日は休みなので風邪予防とパワー付けの為に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

マヨネーズが必須の食べ物は?

保々何でもww

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう