葬送のフリーレン 雷

 

始まる前からお茶片手に正座して待っていたのに3分で終わってしまった 流れ星

あらあら 音譜

 

フリーレン ホイホイ 爆笑飛び出すハート

 

 

前回の頂き物

 

 

小松菜

 

栄養が有ると言う芯の部分、モフモフして美味かった

 

こまつなの納豆和え

 

食べる用は残りの追いかつお節

 

まぜまぜ

 

レタスはレストラン並みにバリバリ

 

最近のごはん?は100%玄米

 

業務スーパーのコンニャクが美味しかった

コンニャクが食感も含め美味しいってのは嬉しい。

もち、山形蔵王のてっぺんで食べる玉コンニャクやおでん屋さんの物は格別の美味しさなんだけど、+αの無い家ではむり よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

川の白鳥さんとカモさん

 

 

月と木星と飛行機

 

 

TT02RS

 

 

 

Motorsports

実際に走行したデータが欲しいよね 爆笑

 

昔ヒラヒラを人に付けた事があったっけ 爆笑

 

 

そう言えば、LMDh&GT3

IMSAWECで有る程度共通レギュレーションになって

同じマシンが使えるとか何とか・・・

昔ラジコンのインセインで使ったような

ハンマーヘッドタイプのボディが主流とか

そんな事は無いけど一応。俺のインセインカーの20年遅れか爆笑

 

とは言えIMSAとWECが盛り上がることは良いよね!

以前富士スピードウェイで実際の走行を見た事が有るが

テレビ等と違い現場で聞く音は中々迫力がある

そんな事をミニッツサーキットで言うと

「パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムの

BMWの音の方が良い」とかと直ぐにマウントを取るバカが・・・爆笑

実際の大きなグランドスタンドと大きなピット建屋とのコンクリートの建物の谷で反響した音

F1や以前のCカー等とはまた違う重低音の圧が現場でライブで感じた事を言っているのだが、スマートフォンの音でくらべられても・・・

って言うかカテ違いすぎ、内輪で楽しく話をしていると何でもかんでも首を突っ込んで来てかき回してマウント取りに必死に来る奴ってホントウザイい、「それはすごいネー」とでもかまってやらないと とてもしつこいし 爆笑

無視していれば怒り、1コーナーでの魚雷の猛攻になるので大変だ 凝視びっくりマークはてなマークw

 

 

買ったらダメなヤツ

これも業務スーパー 2袋だけ頂いて皆に配ったあせる

 

 

 

あっ 注意 今日は 満月 満月だ!

 

 

 

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

富士山登ったことある?

イメージ 1

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう