金曜日に来ていた荷物

大きくて重くてあまり使って無いアクションカメラの電池と充電器

使わない割には電池の消耗が激しいので追加で更に充電器も・・・

 

かわいい ニコニコ飛び出すハート音譜

標準の電池は暑ければ発熱で熱くなって止まるし

寒ければ冷えたままで止まるのが早い

防水が必要な所では外部からのモバイル電池ともいかず

頻繁に電池を交換する冬の山の上では手が冷たくなるので電池交換も厄介

なので

サードパーティーの寒さに超?強い電池を購入してみた!

 

大雑把に貼ったテープは取り出し用ね

 

購入後のフレッシュな状態で、氷点下5度位でのテストでは良好

 

それよりも良い感じで気に入ったのが充電器

ケースに入れただけで電池容量が分かるのは助かる

他の所にPickのリンクを貼ったら紹介しましょう。

 

ちなみにアクションカメラは現在5台

一番出番の多いのはSONY

熱や寒さ雨にも強い、その上操作が簡単の万能タイプ

弱点は今となっては若干低いフルHDの60フレームまでと言う所

その分小型の電池でありながら2時間近く撮影が出来る!

サーキットや航空祭、スキーなどのアウトドアの広角撮影はこれが多い

ラジコン関係は小型軽量な中華製の小さい物を使う

そんな感じで

やたらとイッパイカメラが有るのでそれらの電池の管理が大変なのだ 無気力あせる

 

 

おやつ

追加してしまったよだれ飛び出すハート

ナッツの消費が早すぎかも・・・凝視ガーン

 

 

初めて買ったスーパーの仙台味噌のロースカツ丼弁当 お弁当

ころもはサクサクでは無く味がしみ込んだタイプ

油が多過ぎず、今の自分には良い感じで合う よだれ飛び出すハート

良い感じだったので追溶きタマゴ

コスパも良い、これはリピートかも?

次はご飯を大盛りにして 生ビール ビールも一緒だと美味しさ倍増だね

幸せになれるかもしれなぁ~ぃ音譜 にっこり飛び出すハート

 

ラジコン

ひっちゃかめっちゃか

ボツ バツレッド

 

 

よく見るテレビ番組は?

雷UFO雷

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう