ANN

先日の還暦出川さんからあのちゃんのへ変わった後面白くて 笑

イチナナで繋げていたので状況が見えてすごく楽しくて

最初の10分間は神回かな?っと・・・爆笑

 

 

 

先日の雪

あっと言う間に溶けた

けれど

影には圧雪とアイスバーン

 

流石に朝は雪カキをしている人も居たので夕方にちょこっと

雪が積もった場合はビックタイヤかDRXが良いのだが

DRXのタイヤが最後の1セット

何処かに売って無いですかね?

それか代替品ってありますか?

 

やっとこさ水分が完全に抜けたのでしばし箱の中へ

走行写真と動画は無し

ブレブレな事と電池が無かった・・・あせる

 

以前の・・・

 

 

 

 

お夜食

以前買ったお買い得品のハム

ヤッパ量が多すぎ

次回買う事が有れば早々にご近所さんに手伝ってもらった方が良さそうよだれ笑い

 

先日ハムエッグを作ろうかと言う事で

いつもの学校の給食パターンでは無く

イッパイ使ってやっとこさ消費終了 よだれ飛び出すハート

良い焦げ具合のキャベツもハムも見えないと言う・・・にっこり

 

 

カップうどん

またまたデブ一直線

 

一応体の事を考えて

素焼きくるみ

カロリー超高くてビックリ

流石に少しずつ食べましょう よだれ飛び出すハート

 

 

H3

ポスターが出来た!

見に行きたいなぁ ニコニコ飛び出すハート

 

 

印象に残っているヒーローは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう