先日は「やりすぎ都市伝説」をリアタイ鑑賞

真新しい情報は無しかぁ~ ネガティブ

 

逆に「未知との遭遇」ネタは(○’ω’○)ん?って

小さい頃に確か「ジョーズ」のノリで連れて行ってもらった「未知との遭遇」

迫りくるような音楽と、意外と小さくて派手なUFOにビックリ

何で家に模型を作っているのか?意味不明で・・・

「デビルズ・タワー」で巨大UFOがひっくり返るのが色々と不思議だった

UFO内に独自の重力が有るって事の主張だったのかな?

兎に角シャンデリアの様で綺麗 ニコニコ

音に反応する電光掲示板は「エレキット」を改造して自作して学校でじまんしていたら没収された 魂が抜ける

 

で関さんはこの撮影場所を場所をメキシコの「ペニャ・デ・ベルナル」と言う様な事を言っていたと思うがこれはアメリカの「デビルズ・タワー」だよね

 

そんな事だけ気になった今年最初の「やりすぎ都市伝説」笑

 

最近は「デビルズ・タワー」が神話に出て来る伝説の世界樹に切り株と言う仮説で話題になっていたが、無茶にも思うけど地学的に理解が出来ない代物の様で植物に例えた方がスムーズに説明が出来るとか・・・

だとすると上の方はどうなったのでしょう?ちなみに切り株の頂点まで300メートルくらいらしい 驚き

他にもメキシコに似たような物が有ったのだけはビックリかな、こちらは断然岩っぽいけど・・・

 

 

 

今回の都市伝説より

こちらの方が今現実の

キャラ的にアレなんですが、言ってる事は自分も多少は同じ意見なので

 

 

 

 

 

都市伝説ではないけれどリアルで・・・

能登半島沖を震源とする地震の関係で政府や議員の動きがホニャラララ 爆笑

北朝鮮までも・・・

海外の報道が日本の報道より優れているって感じみたいだったけど?

知る限りでは実家から現地入りしたという有働さんのzero とラジオくらいがちょこっとリアル 笑

日本の何から何までなんか変だよね。

 

 

それにしてもこれだけ揺れると地下浅い部分のマグマにも影響が有ると考えてしまいますよね

ココとあそこの中間の 富士山・・・

ココでは消される事は無いと思うけど 爆笑

 

今月末は満月、そして・・・

 

 

イメージ 1

 

 

仏壇用がカッチカチ よだれ

 

 

 

ps.仙台空港が・・・

 

 

もう一つ、一流芸能人にコメントと写真入りでリポストされたし、あの方からも 爆笑音譜

愉快な週末 爆笑笑い

 

好きなケーキ教えて!

フレースのプルンプルンのオッパイケーキ よだれ 笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう