大事な事なので最初に?

 

朝に大規模の太陽フレアが発生しました。

エネルギーの違いで地球に磁場や光線などが届くのに時間が掛かります

防御対策がされているので直ぐに電波障害が発生すると言う事は無いでしょうが一応注意です、電池の件、水の件、薬の件、お金の件等はシッカリと再チェックを。。。

 

で、、、

ネトフリ”幽遊白書”を一気見していた

好きな漫画だったのでキャラには違和感を感じたが最初だけ

多くの方と話をしていると、琴音さんが不評。

でも自分は好きだったりする、なので変人枠ww

ぼたんさんは邦画「12人の・・・」に出ていた時のちょっと病んだゴスロリの女の子を演じていたのが印象的な女優さん、ぼたんさんとは雰囲気が違うがコレはコレで良い感じ、少し舌ったらずな言葉がイラっと来る方も多いようですが悪くない。

普通の人の設定より、お宅とか妖怪とか中国人とか・・・特殊なキャラはばっちりハマっているよネ、彼女の独特の世界観が意外に自分に合う。

流石に2.5次元選手の飛影は段々と良さが分かった気が・・・

 

 

おやつ

 

 

 

 

 

 

頂き物の冷凍ハンバーグ

自分的には冷凍ハンバーグはマルシンのみなので結構ジューシーで美味しかったが

ヤッパり本格的なのはレストランで食べた方が断然美味しいかな?

 

 

 

最近話題のオスズプレイ

この機体はプロペラも自動で収納できるしエンジン部分も自動可変、主翼も自動で折り畳まれる、それぞれの機構が全て重量になる、回転すれば遠心力も伝わるしジャイロ効果も強いとなれば物理的に壊れやすいよね。

 

 

 

ちなみに・・・

 

画像生成AIで

あのちゃんのアルバム『猫猫吐吐』(ニャンニャンオェー)

の自分のイメージ画像を製作

 

 

プロモーションを見たら緑のスライムっぽかったので

なんか違う、個人的にゴジラの熱線の様な勢いが面白いかと・・・

う~ん、スライム感が無くなった

 

ゴジラの熱線とオエー 勝負 流れ星

間接ゲロちゅう 笑飛び出すハート

ゴジラ撃退

 

今年1年を漢字で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう