今頃気が付いた・・・![]()
またまた、ミニッツカップの有った8月にイッパイの嫌がらせ、暇人ウザ ![]()
そんな事よりも誤変換の多さにたじろっていたらポチッと押すのを忘れった ![]()
そんな感じで他のブログとSNS,ホームページもチョコチョコ書き込んでいたら、嫌がらせくん達も見に来るこちらが投げやり過ぎて何が何だか・・・![]()
![]()
![]()
立て直すまで適当にて御免!![]()
![]()
早く正常なラジコン+ちょっぴっとプラモのブログに戻せねば・・・![]()
最近購入したガンプラ
シュバルゼッテ
意外と中身にボリュームが無い!
っと思ったら・・・
そう言う事なら武器充実用にもう一機買うかも・・・
ガンタンク
動かないキャタピラーと塗りつぶしだと思っていたコックピット部分が気に入らなかったのですがちょこちょこ楽しんでいるジオラマ用として綺麗に作る気は無しで購入してみた![]()
![]()
開けてビックリ ![]()
![]()
意外にモナカキットでは無かった ![]()
車輪とキャタピラーは別パーツ ![]()
![]()
これで¥800弱は旧キットならではのステキなコスパ ![]()
キャノピーが塗りでは無くクリアパーツ、それもクリアブルー ![]()
それはそれで良かったのですが![]()
綺麗なブルークリアのキャノピーからコックピットが見えちゃうんですね ![]()
こうなると、塗らねば
ある意味手抜きが出来ない
<しますけど ![]()
他にも1/150用のジオラマパーツを追加工用として・・・
ついで
にホビーガレッジ ![]()
![]()
![]()
人のやる事に一々口出しする方々が居なく平和な一時 ![]()
![]()
最近の美味しい物
大きなナスが一個入っている
手で裂いて食べるのが良いと言う事で
ナスの質感、食感が感じられる食べ方 超美味しい ![]()
お家では普通に ![]()
超美味しい
超美味しい
ww
余ったぬかは家で獲れたキュウリを漬けてみた
超美味しい
超美味しい
超美味しい
ww
お風呂上がりの楽しみ
懐かしいアイス達
美味しいんだけれど、後が残り過ぎますねww
これ、最強、中身のボリュームがもっと欲しいなぁ ![]()
![]()
深夜の友
カプサイシンは脂肪の燃焼を促進させるんだっけ?
おぉ、TVで茅ケ崎!
あら、懐かしい、この道を何度通った事か・・・ww
いつだったか?その当時の関東で一番の暑かった日 ![]()
![]()
何気に遊びに行ってしまったのが最初 ![]()
![]()
![]()
意外と海の中にポツンとあった烏帽子岩、そして雄三通りが・・・ww
大きな奴
数週間前に見た観音様
プラモで言ったら経年劣化を補修して塗り直し、その前のサフェーサーって所か?
白が映える様にピンクの下地?がオシャレ
コレが出来たおかげてテレビが綺麗に映らなくなった、電波障害、反射波と言うのかゴーストと言うのか、おかげでケーブルテレビを見れる様になってその情報量の多さで睡眠不足、TVを見る時間が超長くなった ![]()
朝起きてカーテンを開けると大きな顔
慣れるまでは妙なプレッシャー ![]()
![]()
あなたが思う強いアニメキャラは?
▼本日限定!ブログスタンプ




















