コバルトライン

先日はお墓参りに石巻方面へバイクでGO!

 

ついでに牡鹿半島へ 🏍DASH!あせる

普段はお店が開いてない時間に行って帰って来ますが

漁村らしいお店に立ち寄りたくなって急にUターン

車では面倒で通り過ぎてしまうが バイクだと気ままにUたーんあせる

そこで買ったのが海苔、海苔巻き関係が大好きなのである

 

で、

昨夜のお夜食にのり餅

磯辺焼きって言うのが本当なのかな?うちではずっとのり餅

 

いつものスーパーで買う海苔とは違くてうまく出来なかった あせる

厚みと言うか密度、コシ?そして艶と香りが全然違う

 

後は自分のこだわりで、少し砂糖を加えた醤油の部分が軽く焦げたのがイイ よだれ

海苔

ウマ━。・:*(*ノΘ`)*:・。━ !

 

ちなみに。

緊急事態宣言や、戦争?みたいな事が有ると餅を買い溜めしてしまう・・・よだれ

 

 

 

 

成城石井

そして先日仙台で買った成城石井さんのコーヒー コーヒー

 

 

今回はコーヒーメーカーで作りました

酸味が少なくて、そしてコーヒーらしいコクが強めで美味しかった。

 

安くて美味しいコスパに優れたコーヒーでした飛び出すハート

 

ウマ━。・:*(*ノΘ`)*:・。━ !

 

 

 

今夜の作業は

TA-01Lが埃をかぶっていたのでお掃除

良く走るマシンだ!

 

 

ヨドバシの駐車料金の為に購入した¥1000そしてナイショのプラモデル

 

そして旧キット量産型ザクが出て来たのでやっかなぁ!

もちろん、量産型リコリコ 旧キット量産型ザクバージョン

さぁ、ヤッカナヤッかな・・・・