コーヒー コーヒー

今日は神奈川のお友達が来た時に頂いたコーヒーを飲んでました。よだれ

 

適当に暑い時はアイスコーヒーが殆どですが

本気で暑い日が続くと部屋をエアコンでガンガンに冷やしてしまうので

暖かいコーヒーコーヒーを飲みたくなります よだれ

 

厚木のキャラクターが描かれたカワイイパッケージの

 

あゆコロちゃんのおいしい珈琲

 

 

コーヒー 珈琲用ポット 笑い

 

 

ドリップコーヒーだと思ったら・・・大きなパック入り

 

説明はよく読まなきゃ音譜、ですねキラキラ

 

美しい キラキラキラキラキラキラコーヒーキラキラキラキラキラキラよだれ

 

オイルも出て、やわらかなイイ香り、マンガの様な湯気コーヒーニコニコ

 

薄皮の渋みや苦味が無く甘さが感じられるマイルドな味飛び出すハート

 

これは絶対

ショートケーキ ケーキや ピンクドーナツ ドーナッツ、ロールケーキ シュークリームなどのホットケーキスイーツと一緒にかな

 

見かけによらず美味しい奴キラキラ

 

リピート確定 ニコニコ

 

 

 

 

ラジコン

お盆に某サーキットで走らせようと夜中から整備DASH!

あれ?レシーバーは何処へ・・・爆笑

 

ふと思った

何でそこに昔のタミヤの❌チタンネジ・・・凝視

 

 

 

今夜の月

月光が雲に反射しておどろおどろしい感じ

 

ゴジラでも出て来そうな映画の背景見たいな雲の色

 

 

小さく光っている物は惑星では無雲よりし・・・

雲より前?ノイズかぁ~にっこり     UFO       🛰

 

 

ねこへび 悪魔的で嫌な感じ

 

でも、見入ってしまう魅惑の光景

 

 

今月は12日が満月です🌕

満月前後は大きな地震が多いので、避難袋や水の月一のチェックを・・・

磁場にも変化が出ているようなので要注意です。