先日遊んだCC-01のホイールがイケて無かったので偶々調色してあったメタリックで塗装

 

 

元はTA-01の陸上自衛隊の軽装甲機動車のホイール

 

 

タミヤの艶消しシルバーも有るのでそれよりは暗く

もう少し落としてガンメタっぽくても良かったかも。

 

この色はラジドリ用の旧車のマフラーの太鼓の塗装に使った色。

途中で少なくなったのでザラ吹きっぽくなったけれど それはそれで良い雰囲気かな?と・・・

 

 

 

モーターも交換

タミヤのダートチューン 27T では少し速過ぎて雰囲気が出ない事とトルクの出方の問題

そして公園では遅い方が目立たなくて良いので・・・

 

アトラスさんのロッククライマー 40Tに交換

 

ラベルデザインがかっこいいですが装着すると見えなくなるので記念撮影です。

 

随分と遅くなりました。

そこで気が付いたのですが、ディーゼルエンジンの様な変な音が・・・

最初はゴミが入ったのかとバラしてブラシで掃除をしてみましたが改善されず

多分ギヤ欠けですね、そのままディーゼルエンジンと言う事で使おうと思います。