またまた週末を上手く使い切る事が出来ず><

 

金曜はラジコン屋さんでミニッツのライトユニットを購入

その足で、久しぶりのケンタッキー・フライド・チキンで28日の限定メニュー

 

車の中が美味しい匂いでイッパイww

 

ライトユニットはちょいと試してみたが明るすぎるので光量を落したい気が・・・

先ずは満充電して走行してみよう。。。

 

それよりも、こっちww

 

購入時に大人?と思ったら大入りのポテト!

 

そして28日限定のとり天。

ウマ━。・:*(*ノΘ`)*:・。━ !

 

 

食べながらたまりにたまっている録画した物を消費

 

ゴジラの番組

佐野史郎さんがゲスト!

 

三大怪獣 地球最大の決戦 コレ1964年の物だったんだ!

 

以前NHKホールで行われたコンサートの合間の佐野さんと宝田明さんとのトークが面白かった。

テレビではその面白さは伝わらないね。

 

当時はキングギドラが最強、凄いと思ったが、元々は八岐大蛇(ヤマタノオロチ)の劣化版

 

昔の人の想像力の方が凄い!?

江の島の奥の洞窟に凄い絵が有った様な・・・

 

 

ちなみにコレは当時撮影に使われた本物

 

 

 

以前作った物。

 

3Dプリンタで出力した物の積層筋をきれいに磨いてから大げさに爪に傷を入れると言う

一生懸命作り込んだ様に見せる誤魔化しww

 

 

今度は自分用に作ろう!

 

 

 

来年はUSA版の「キング・オブ・モンスターズ」が公開です

 

 

 

海外の反応が良すぎて何故か嬉しくなるww

 

 

 

【昭和風予告】Godzilla 2 King of the Monsters 1964 ~地球最大の決戦~

凄く良く出来ていると思う。。。

 

怪獣の模型を作る前に

最近気に入っているスーパー耐久っぽいマシンを塗ろう

今回はこの2台、どちらもそのままのカラーで・・・