直ぐに走行出来るよう 準備万端の状態なのに、全く走らせていないF103
そろそろ走らせてみたい気がする。


リフェの関係で今までよりはバランスは良さそうな気がするけど104と比べてどうかな?
温存していても仕方が無いので、走らせて遊ぼうかと。
すまいるかんぱにぃ~

すまいるかんぱにぃ~

すまいるかんぱにぃ~

パーツを探していたら、オフロードに使っていたノバック ダスターのシールが付いている15年以上前のボディーも出てきました。
1995年の双葉のグランプリの時に現在某RC誌のライターさんがソニック君の顔を付けていたのが
面白く印象に残ったので真似してシャーザクヘッドを付けていたんですww  気持ちだけは3倍速くと・・・
その時に教えてもらったTバーの調整方法などは現在も役に立ってます^^
そしてHPIのボディーも出てきました。

F103Lがパーツで1台、キット状態で1台 未塗装ボディーが3台も出てきた ><

すまいるかんぱにぃ~