皆さま

こんにちは♪

明日から7月のレッスン始まります



7月は夏バテ予防です♪


確実に年を重ねている私たち♪

日々色々思うや事や感じる諸々と

仲良く付き合っていきたいものですね♪


ここ最近

一気に湿度が上がり呼吸するのも

一苦労(また大袈裟〜)

そんな中

冷たい飲み物が欲しくなり

ガラスコップの中で

ぶつかり合い踊る氷たちを

1日何回も楽しんでしまい♪

暑いしね〜と言っては

今日もノースリでいこか!と調子にノリノリ♪

年々どんどん大胆に振るう次第

若き頃のあの恥じらいはどこへ?泣き笑い

宅配の方が来たらどうするのでしょうか?

そら!大忙しで上着を探す次第

(焦ると更に見当たらない私の上着あせる

そして極め付けは

エアコンのスイッチも惜しみなくオン♪

もぅやりたい放題です!

↑私ですあせる


いつから始まった?いつ終えるか不明な

更年期真っ只中です泣き笑い

もっと大切にしてやろう(笑)


そして

カラダの中ではどんな事が起こっているでしょうか?

やっとこせで

先程食した物を消化し

一息つこうとしたら

またあせる一気に入ってくる冷た〜い液体!

ひえ〜

時に2、3杯と容赦なく

キュキューンと入ってくる!

あか〜んあせる

せめて常温にして下さ〜いあせる

臓器が悲鳴をあげる

いかがでしょうか?(笑)


無茶苦茶しております


皆さんはそんな事ないとは思いますが

ドキッとした方は要注意!


今月は内臓を優しく労い

これからやって来る夏本番に向けて

今の年齢に自分に合ったカラダとココロを

用意しておこうと思います


動きは優しいのでご安心下さいませお願い


少し内臓にアプローチしますので

レッスン前のお食事は2時間程前を

目安ににお願い致しますお願い


あちゃ!

食べてもた〜と言う場合は

ゆっくり行なって頂ければ大丈夫!


いつもの様にえぇ(良い)加減で

お願い致しますお願い


それでは

7月もお付き合い宜しくお願い致しますお願い




楽しんで下さいね♪

私も楽しませて頂きますお願い


ありがとうございますお願い


7月もSmile cocoro🌈




この犬

我が家の番犬

フレブルらしくないブルです

可愛いところもいっぱい

親ばかです


今年は比較的 夜も涼しく 

夕涼みを楽しんでおります

特別な事は全くありませんが

外に出てひたすら

ボ〜っとする

それだけで幸せです♪

やっぱエコノミー


それでいぃ♪


おわり