皆さま

今日は6月のドアオープン
お知らせ致しますお願い


虹花北市民広場虹

月曜日 

9時30分〜10時40分

3·10·17



虹東市民センター虹

火曜日 

9時30分〜10時40分

4·11·18



東市民センター

土曜日

10時〜11時10分

8•22

駐車場の都合により

時間変更月があります

お時間の確認をお願い致します

※両日共に駐車場は混雑予定です

お時間に余裕を持ちご参加願いますお願い



虹糸引きクラス

水曜日

9時30分〜10時40分

5·12·19

5と19は和室


どちらのクラスも事務所前の

ホワイトボードにて教室名

(階 部屋)をご確認下さいませお願い


それでは

この後も穏やかな時が

流れていきますようにお願い


いつもありがとうございますお願い


この後も穏やかな時が流れますよう

Smile cocoro虹





ジィジと娘の手

随分前の写真になります

たくさん働いてきた手

そして今から力になってくれる手

手を握り温もりを感じて離す時

とっても複雑です

いつか私の手から離れていきます

それがそんなに遠い日ではない事も

知っています

この2人からたくさんの経験を

頂いている私です

大切な経験です

色んな事ありますが

(吠えたい時もありまっせ)

全部ひっくるめて

今の今を大切にしないとね


毎回のレッスンでもそう思いますお願い

また大袈裟がでました!



今日も大袈裟くらいにご自分を大切に!

smile cocoro虹