皆さま

いかがお過ごしでしょうか?


今日は

12月のドアオープン

お知らせ致します♪


今年最後の月も

思いっきり!

私のヨガを楽しんで頂けるように

笑顔でドアオープンです♪



虹花北市民広場虹

月曜日 

9時30分〜10時40分

4·11·18




虹東市民センター虹

火曜日 


9時30分〜10時40分

5·12·19


東市民センター

土曜日

10時〜11時10分

2·16


虹糸引きクラス

水曜日


9時30分〜10時40分

6·13·20


どちらのクラスも事務所前の

ホワイトボードにて教室名

(階 部屋)をご確認下さいませお願い


それでは 皆さま

この後も 穏やかな時間が

流れること 願っておりますお願い




いつも

ありがとうございます


smile cocoro虹




久々に出かけました

お時間

ご興味ある方

読んでみて下さい


伊勢へ行ってきました♪

現地でレンタカー 

ほぼ ノープランの旅


音譜写真1枚目音譜

地元の雑貨屋さん

店内は心をそそる海外の

アンティーク雑貨の品々

オシャレなお洋服たち

小物にあふれていました

https://emars1988.com/


音譜写真2枚目音譜

親切すぎる雑貨屋のオーナーさんに

ご紹介頂いた

道わからずで連れて行って頂きました


薬膳料理屋さん

とっても可愛いお店でした

一品づつに込められた

お味は最高に良かったです♪

カシェツト

http://ise-kanko.com/blog/gourmet/2014/05/27/1172/


音譜写真3枚目音譜

夕飯難民のところ出会えた食堂

だし巻きや珈琲まで

気持ちやからどうぞ!と頂きました

お喋り好きの店主でした

平和の家

〒516-0078 

三重県伊勢市曽祢2丁目1−11



音譜仕出し屋弁当音譜

休日のところホテルまで

配達して頂きました

お口の中に広がる

お出汁のしっかりきいた

カラダが喜ぶお味でした

https://yaosho.co.jp/



音譜へんば餅音譜

地元の方々がひっきりなしに

来店されていました 


音譜 播田屋さん音譜

栗きんとんの文字に

吸い込まれたお店

栗ようかんは甘くなく

最高のお味でした

http://haritaya.sakura.ne.jp/



今回は地元の方が

利用するお店巡りをしたかったので

目についたお店へ入りました

あっと言う間に夕方近くになり

有名所の観光までは

辿り着きませんでしたが

三重の方々には大変親切にして頂き

良い思い出ができました


私もそんな人でありたい



皆さまと

置いてきた家族を思い

お参りもさせて頂きましたお願い


良いお参りと地元巡りでした 



長々と失礼しました

主婦が家を空けるとなれば

さぁ大変あせる

あれもこれもと出かける前が忙しいあせる

家族を置いて先には逝けないと

毎回思う

長生きしよっと!(笑)


ありがとうございますお願い