皆さま


11月のドアオープン

お知らせ致します♪


毎月 皆さまと

ご一緒出来るヨガクラス

皆さまのお陰ですお願い



虹花北市民広場虹

月曜日 

9時30分〜10時40分

6·13·20




虹東市民センター虹

火曜日 


9時30分〜10時40分

14·21·28



土曜日

10時〜11時10分

4·18


虹糸引き虹

水曜日


9時30分〜10時40分

8·15·22


どちらのクラスも事務所前の

ホワイトボードにて教室名

(階 部屋)をご確認下さいませお願い


それでは 皆さま

この後も 穏やかな時間が

流れること 願っておりますお願い




いつも

ありがとうございます


smile cocoro虹


オーナメントハートのバルーンおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキぽってりフラワーうずまきキャンディ乙女のトキメキふんわり風船ハートオーナメント


今年も 後3ヶ月で新しい年が

やってきます!

早いあせる(恒例の言葉です)



人生のゴールは(大袈裟あせる

 いつ来るのか

誰もわからない〜(そらそうだ)

なので!

日々 自分しく

心地良く暮らしていきたい


愚痴や不満は 口にしても

何も得ることは ない!

(愚痴るとバチが当たると確信した私あせる


これまで歩んできた

人生の経験から 学んだことを

こらかは 知恵に変えて

日々学び 楽しむ!


人にどう見られるかより

自分がどう ありたいか

(常識内範囲のはなしです)


やっぱり 日々笑顔で 自分らしく

心地良く暮らしたいですね!


ココロとカラダ 動かしましょ〜

(これが本当に1番効く)


人付き合いが 多い方ほど

自分を 見失いがちかもですね


今年 あと3ヶ月!

自分らしさを忘れず

楽しみいっぱいの年末を

過ごしたいものですね〜!




お腹減った〜

でも 何もしたくない〜と

なったら お世話になる

高砂の洋食屋

スウェットで行けるお店

(まぁ私だけかな?)

帰宅したら お布団へ

ご〜


The 何もしたくない日


以上です

有り難うございますお願い