ココロとカラダを整え
美と健康につなげる
ココロとカラダを上手く
使う休めるを
お伝えしています

初めましては こちら音譜


★今日はヨガ@HOME7月のお知らせ★

7月からは全てのレッスン再開です
レッスンのない日や
都合の良い時間や
スッキリしたい時にご利用下さい音譜




★ヨガ@HOMEのメニュー★
(7月の日替わりです)

7月2日(木)@10時〜
お目覚めスッキリ
朝ヨガ


7月8日(水)@21時〜
自律神経にアプローチ
パジャマヨガ


7月13日(月)@13時〜
骨盤スッキリ
昼ヨガ


7月18日(土)@21時〜
        @10時30分〜
頑固な首肩こりへアプローチ



7月22日(水)@21時〜
股関節を柔軟に
老廃物ごっそりだすよ!
パジャマヨガ

1レッスン 500円
ワンコイン以上の幸せをお伝えします

受けるレッスン回数をお知らせ下さい
500円✕○回数

※1回からレッスン受けれます

※1レッスン   30分程ですが
前後5分程お時間下さいね

お支払いはレッスン時
or
クレジットカード支払い




オンラインにはメリットが
盛りだくさんです

★オンラインのメリット★

※一人ではなかなかカラダ動かせない

※自宅で気軽に受けれる

※ひと目を気にせず動ける

※都合が合わず教室に行けない

※夜ヨガはそのままベッドイン!

※レッスンの無い日に受けれる

※ワンコインなら手軽

以上は私の思うトコロです
レッスン受けて良かったなぁ
と思って頂けるよう
私も楽しみながらお伝えします

宜しくお願いします



会場レッスン7月は
乳がんヨガは

では皆さま
この後も穏やかな時が
流れますように

ありがとうございます虹

お友だち紹介も大歓迎です
smile-cocoroの仲間が増えて
みんな笑顔に🌈🐞

小林めぐ
megcocoromeg@gmail.com