ココロとカラダを整え
美と健康につなげる
ココロとカラダを上手く
使う休めるを
お伝えしています


初めましては こち音譜


現在のクラスのご紹介

「ココロとカラダを整えて自分らしい
美しさを手に入れるヨガ」
バランスが整うと代謝が上がり
痩せ体質へ不調が和らぎ
自分らしさを取り戻す
痛みや疲れを軽減するなどの基本のレッスン


「乳がん経験者さま対象のヨガ」
QOL(生活の質)が良くなると
認められている乳がんヨガです
更年期障害や療養中、病後の方も
ご参加可能なレッスン


「市の公民館講座」
地域のシニアの方に大人気
難しいポーズもなく
シンプルな動きを楽しんで頂き
健康寿命を延ばすセルフケアのレッスン


悩みはひとそれぞれ
産後の体型が戻らない
育児に家事に仕事に毎日追われている
自分のための時間を過してない
しっくりこない日々が続いている
歳を重ね運動不足にもなり
あちこちが重い痛い不調である
運動したいけど体力に自信がない
元気で生涯現役でいたい


悩みはママ世代40代50代
シニア世代と年代によりさまざまです



ご参加いただいた方から
「何だか分からないけど
とにかくスッキリしました」
「ココロとカラダが温かくなり気分爽快です」
「カラダの重さココロがほぐれて
気持ちよかったです」
「前向きになって治療にとりくめそうです」
「今日一日楽しく過ごせそうです」
「生きがいがある(行きがいがある)」
というお声も頂いてます!


楽に!シンプルに!心地よく!
ココロとカラダ整えましょ〜
笑顔でドアオープンしてます音譜


では皆さま
この後も穏やかな時が
流れますように

ありがとうございます虹

お友だち紹介も大歓迎です

みんな笑顔に🌈🐞

めぐ
megcocoromeg@gmail.com