やりたいことが分からないと悩んでいる人が それを突破する方法とは? | 潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 

最近、メルマガ朝7時配信ができずに
います・・・

なぜなら、今、色々と手放したり、
新たなことに挑戦しているところなので
私の流れも変化しているようです。

 



先日はアルジェリア大使館の
話を聞いてきました。

さて、アルジェリアってどんな国か
ご存知ですか?


正直言って、私は
アルジェリアがどこに位置していて
どんな国かよく分かっていませんでした。

ちなみに、こんな感じです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://doll-ex.jp/L3284/g1567/29311



アフリカと言えども、
スペインやイタリアに近く、
北部はヨーロッパ調の建物が多いのです。

しかも砂漠があったり、
遺跡があったり、
海もとても綺麗!


たくさん写真を見ているうちに
「いつか行ってみたい!」
という気持ちになりました!!


そう、私たちには
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^
まだまだ知らないことが沢山あります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



そして知らないと
==================
行ってみたい、やってみたい
==================
そうゆう気持ちが湧き上がりません。



つまり・・・
自分のやりたいことが分からない
って方は、世界には面白いことや
素敵こと、魅力的なことが
沢山あるのに、知らないだけのこともあります。


でも、いつも同じような人と
同じような環境で生活していると
視野は広がりません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



私は今あえて
普段行かないようなセミナーに
参加したりしています。

今月入ってからだけで
7件も!!!

(結構入っているんだと、
改めてびっくり!)

すごくいい時もあれば、
時には、慣れない環境に
居心地が悪いと感じてしまうことも
あります。

でも、それがまさに私の成長!


同じ環境に身を置くことは
安心&簡単!
でも、成長は鈍化します!!


世界には自分の知らないこと
沢山あります。

ぜひ、普段とは違う選択を選んで
みませんか?


私が行っているセミナー
「ドリームプランナー活用講座」
でも、様々な人が参加してくれるので
お互いがいい刺激になるようです。


・会社員
・フリーランス
・起業家
・主婦

また、仕事をしていると言っても
業種、業界によって全く異なります。

だから、すごくいい刺激になるのです。

今の環境を打破したい人、
もっと素敵にしたい人、

新しい何かを発見をして
もっと自分の人生を輝かせて
いきませんか?

 



では、今日も素敵な一日になりますように♪    fromメルマガ

 

 

ドリームプランナー活用講座の開催日程は

コチラをご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓