ついネガティブに考えてしまい、 行動できなくなる人が3時間で変われる方法とは? | 潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 

そろそろ来年の手帳を決める時期ですね。
私は昨日、購入!!

手帳大好き人間としては、
テンション上がりまくり~。

これに関してはまた後日
お話しようと思います。

では、本日の記事です!
 

 

*****************************

 


自分のやりたいことがあっても
マイナスのことばかり考えてしまい
行動できなくなってしまうこと
ありませんか?

例えば・・・
あるセミナーに参加してみたいけど

「私なんかがついていけるかしら?」
「この費用の元はとれる?」
「忙しい時期に、仕事大丈夫?」
         ・・・など

ついマイナス面に目が向いて
考えているうちに
結局何も行動しないまま
終わっちゃった・・・

そんな経験ありませんか?


そして、ご自身でも

「私は石橋を叩いて渡るタイプ
だけど、叩きすぎて
壊わしちゃうことも(苦笑)」

と自覚もしてたり。


そんなことを繰り返してる
自分も嫌だったりしませんか?


でも、安心してください!!

これは性格ではなく、
実は単なる思考の癖!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


だから、やり方次第で
いくらでも変えることができちゃうのです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・というのは、

==================
既に潜在意識に書き込まれている
ネガティブ情報を書き換えてあげれば
いいだけなのです!
==================



簡単に言うと、

先ほどのような方は
きっとご自身のことをこのように
思っていることでしょう。

-----------------------------------------
「私はなかなか決められない」
「私は決断するのに時間がかかる」
「私は慎重派でなかなか行動できない」
-----------------------------------------

このような「思い込み」が
潜在意識に書き込まれていると
やりたいことがあっても、
いつも同じような結果になってしまうのです。


つまり、
ご自身の無意識の「思い込み」が
同じ残念な結果を引き起こしている
だけなのです!

だから、このネガティブな「思い込み」
を洗い出して、書き換えていけば、
驚くほど決断できる人になれちゃうのです!


どうやって、書き換えていくのか
ドリームプランナー活用講座でじっくり
お伝えしていますので、
興味のある方は是非お越しください♪


受講生からは、

「思った以上に前向きな気持ちになれ
頑張る気持ちが大きくなりました!」

「ネガティブ思考を払拭できました!」

「現実的にできそうな自信がつきました!」

こんな声を頂いています。

また、自分一人ではできなさそうだった
書き換えも参加者とシェアすることでできた!
と喜びの声も♪

よかったら、ぜひお越しください!
━━━━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━━━━
たった3時間で理想の未来が明確に!?
【ドリームプランナー(未来日記)活用講座】
━━━━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━━━━

心のブロックを外して、
自分の理想の未来を描いてみませんか?

10/31(月)13:30-16:30@用賀
http://doll-ex.jp/L3284/g1567/28701


では、今日も最高の一日になりますように!!     from メルマガ