運を良くする秘訣とは? | 潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 

Guten Morgen!!

 

潜在意識を上手に使って 理想の未来を引き寄せる!

夢を叶えるドリームプランナーのティッツェ幸子です。

 

昨日、メルマガ読者さん限定

 

二ヶ月先の予約が1日で満席になってしまう
なかなか予約の取れない
あの有名な日本料理店のランチ会の先行予約

が始まりました〜キラキラ

 

残席がすでにあと7席!!

興味がある方は、まずはメルマガ登録

してみてください。

 

毎朝7時に配信しています!!

https://stupidity-ex.jp/fx3284/1

 

*メルマガを読んでみて不要だと思った方は

1クリックで解除できますので、

ご安心ください。

 

-----------------------------------------
■運を良くする秘訣とは?
-----------------------------------------

 

先日、あるセミナーに出ていて
心に突き刺さった一言がありました。

 

それは・・・


==================
「迷うのは時間のムダ!!」
==================

 

経営者向けのセミナーで、
「決断」がどれだけ重要かを
説明していたのですが、

 

私には先ほどの言葉が
突き刺さってきたのです。

なぜでしょう?


答えは簡単!
迷っていたからです(笑)

 


それほど重要ではないことを
「あーでもない、こーでもない」
と決めかねていることが
いくつかありました。

 

最善を尽くすために
検討しているつもりでしたが、
この言葉を聞いた瞬間に


結論を先延ばしにしてただけだ!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

それが実感できたのです。


迷っている間は
無意識のうちに
エネルギーが奪われます。


「あれ、どうしようかな?」
「決めなきゃな」


頭の片隅にそんな意識が
働き続けるからです。


しかも、迷っている間は
何も生み出しません!


=============
「迷うのは時間のムダ!!」
=============


私がよく陥りがちだったのは、
「夜開催のセミナー」

 

娘を夫に頼めるのか?
いや、両親に頼むのか?
そこまでして行く価値あるのか?
保育園の延長代や人に迷惑かけてまで?
さて、どうしよう??


以前にこんなことを考えていたら
満席で行かれなくなってしまったことが
ありました。


決めてしまった方が
物事は動きます!

 

お金がないから・・・
と躊躇している方も、
決めると臨時収入が入ったり、
不思議なことが起きることも多々。

 

 

==================
「迷うのは時間のムダ!!」
==================

 

 

ぜひ、決めかねていることがあったら
さっさと決めてみましょう!


きっと運が開けてきますよ〜。


では、今日も最高の一日になりますように!!

 


虹キラキラお知らせキラキラ虹
潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座

http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html

 

【ベーシックコース】

2016年8月30日(火)9:30-16:30@用賀【残席3】

http://www.reservestock.jp/events/133904  

2016年9月9日(金)9:30-16:30@用賀【残席3】
http://www.reservestock.jp/events/134027

(↓ビフォアマリッジ主催:独身限定)

2016年9月10日(土)10:00-17:00@千歳船橋【残席4】
http://www.reservestock.jp/event/show/135841

【Newアドバンス3ヶ月コース】

アドバンスコースが大幅リニューアルします!
1DAY講座が9月で終了し、10月からはしっかり学べる3か月講座に!!

 

★1DAYアドバスコース(最終回)
2016年9月8日(木)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/134023

 

★Newアドバンス3か月コース(10月〜12月)
平日コース
http://www.reservestock.jp/events/NTM5ODdjNzgzM
休日コース
http://www.reservestock.jp/events/ODdmYmY0NWU4O

 

 


あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?
 
 
★プロフィール★

ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)


  このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、

今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は

当時の3倍以上に!

 

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

 

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげ

なのです。 現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた

未来日記ノート 「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方を

お伝えしています。

 

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて

自分らしくキラキラ輝くこと!!

 

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪

 

発行:株式会社サクセスアライアンス