潜在意識を上手に使って未来日記を書こう!(ドリームプランナー活用講座ベーシック36期) | 潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 

潜在意識を上手に使って
   理想の未来を引き寄せる!

夢を叶えるドリームプランナー

 

先日、ドリームプランナー活用講座をご参加いただいた方は

「あなた自身があなたのために輝ける起業塾」 彩塾キラキラ

http://www.saijuku.net/info/

塾長のMOMOさんこと山口朋子さんと彩塾のみなさん音譜

そんな素敵なキラキラする皆さまより届いた感想を

いくつか紹介させていただきますニコニコ

 

感想

クローバー今の頭の中にある夢を実現させたいと思い、セミナーを受けてみようと思いました。(S.Nさん)

 

クローバー「理想の未来を引き寄せる」という言葉にひかれました。受けてみて、自分のなりたい未来がわかり、無理なんじゃないかと思っていた事も出来るようになると思えてきました。

書いたり言葉にする事で未来がはっきり見えてきて、夢が叶う気がしてきました。(M.Iさん)

 

クローバー自分のブレーキに気づけました。みんなとシェアすることで違う視点を持つことができました。また、夢が叶った気分を味わえました。(F.Hさん)

 

クローバー夢、目標が更に明確になりました。具体的に今まで夢を描いてなかったから、今まで引き寄せが出来なかったんだと気が付きました。

未来日記を書くことで、未来がとても楽しみで、明るい気持ちになれました。(C.Wさん)

 

クローバー未来日記をかけて、未来が楽しみです。

リスト化できてよかったです。やるぞー!という気持ちになりました。(R.Aさん)

 

書いて夢を明確にする!!

 

1日で世界でたった一冊の自分だけのオリジナル夢ノートを作れます虹

 

潜在意識に刷り込むのに書くことってとても大切なんですね。

 

 

ドキドキ書いて

ドキドキ読んで

ドキドキ感情にひたる

 

5感をフルに活用して書き上げた未来日記は

感動して泣いてしまう人もいるほどラブラブ

そんなワクワクする日記を書いてみませんか?

 

彩塾のみなさま

ありがとうございました。

彩塾12期生只今募集中だそうです!! ご予約はお早めに音譜         from スタッフ